2012-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20120815114749

気持ち悪いというより危ういと思うけどね

イジメヨクナイと叫べばその言葉が強烈ないじめになるし

黙っていれば勝手デタラメ言いがかりをふっかけられる

そういう二律背反にどんどん絡め取られていってる様が痛々しいよ

自分の発言が重なってそれに応じて議論が進んで文脈が複雑になるに連れて

どんどんその二律背反ぷりがひどくなってる

デジタルネイティブがこれから苦しむ新しい現代病の先端をひた走ってる感じ

人生が積み重なって記録に残るって重みに人はどこまで耐えられるのかね

とりあえず基礎工事からちゃんとやってるみたいだけど地震はある日突然来るし

いつかとんでもない失敗は絶対にするんだから、それをどう切り抜けるか次第なんだろなー

その時はいままで上手くやりすぎたせいで呪われて大怪我するんだから

上手くやらないほうがいいのかもしれないけど上手く切り抜けてほしいものです

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん