2012-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20120819014638

夫がとにかくアイフォンをいじっている。本当にいつでもいじっている。

電車とかなら別にふたりでいてもかまわないけど、通勤時の駅までの道のりもずっと

歩きながらいじってる。事故にあったらどうするの?訴えても当然辞めない。

はっきり言って周りの人に迷惑だよ、猫背でみっともないったらありゃしない。

二人で買い物に行ってもずっといじってる。これどうかな?って振り向くといじってる。

百貨店の中でずっとアイフォンいじってる人なんておかしいよ。売り場歩きながら。

ご飯どうしようか?この近くで食べよう、どこで食べようか、と話してたらアイフォンいじりだす。

お店検索かな?これが本来の使い方よね……何処かいいお店あった?

夫はポカンとして「ゲームしてた」ハア?????

私の実家で私達の結婚式DVD観て皆で泣いてる中、夫はテーブルの下でアイフォンいじってた。

http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-2740.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん