2012-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20120817095845

釣り臭い気もするが。

高収入男にも2種類いて、「若くて可愛ければなんでもいい」というタイプと、「頭悪い女はダメ」というタイプ

その辺理解せずに後者の男にばかりアプローチしてたんじゃないか。あるいは単にブサイクだったか

年収300万の男にも複数種類いて、DQN系は分不相応な高望みするから相手にされないだろう。

能力的に平凡だけどコミュ力がなさすぎて下流にいるキモオタとかちょっと残念な子とかが狙い目じゃないか

木嶋なんとかじゃないが。

  • っていうかさ。 「相場」とか「傾向」の話に対して 個別の例を持ってきて「違うじゃないか!」っていうのやめてほしいよね。 「結婚は歳が行くほど条件が悪くなる」っていうのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん