2012-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20120719131207

もこないだまでは見たことなかったから驚いたよ。

今までに会ったことのある上司はまともだったからね。

地方に出向している人らなんだよね。

製造業で、現場デスクの中間くらいの仕事をしてる人たちの多い飲み会だった。

一応皆MARCH以上だけど、まあその地方に行かされるのは出世コースから外れてる問題ありな人が多いから、それでアレなのかもしれん。

子会社ガチでヤバかったよ。

もう完全に文化圏違ったわ。ほんっとーに、パチと女の話しかしねぇww

記事への反応 -
  • 社会人生活7年目で会社3社目だけど、そんなオッサン今までみたことねえな。 最初に勤めた大手証券(ホール部門)はかなり下品だったけど、それでもそこまでのはいなかった。 文化圏...

    • 俺もこないだまでは見たことなかったから驚いたよ。 地方に出向している人らなんだけどさ。 ちなみに製造業で、現場とデスクの中間くらいの仕事をしてる人たちの多い飲み会だった。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん