2012-07-19

女性のある種の能力と、それによるイジメについて

2004、5年の出来ちゃった婚ぐらいからと、ある種の性交のやり方によって、

女の人は、五感と、心の声を送り合うことが出来るようになったようで、男に対しても、その男記憶を呼び起こして、視覚聴覚に影響出来るようになっていたり、心の声を読み取ったりする事が出来るよう。

そして、自分大阪府の男(20代半ば)なのですが、女性にこの能力がある事を知らず、半年前ほどから、隣や向かいの奥さん、お婆ちゃんからこの能力で、四六時中、私生活(入浴・トイレ中含む)を覗き見られたり、心の中で思った事を読み取られたりして、困っている。

そして、外に出ても、ずっと周辺の女性からこの状態が続いているので、誰かこの状況や、この能力から逃げられる方法があれば、教えてもらえませんか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん