2012-07-17

ビアンカVSフローラってビアンカFAだよな

思い出補正ビアンカ

金持ち補正フローラ

どっち選ぼうが好みの問題なんだけど、金持ち補正って別に金持ってたら金持ち補正意味ないよな。少なくとも主人公の父パパス王族結婚後すぐに主人公王族であったことが判明して即位するわけだから一介の金持ちより金持ちになるわけで、その時点で金持ち補正意味がなくなる。

単純に考えたら結婚後もエピソードやお泊りHイベントがあるビアンカの方が良い。一方フローラは金だけという拝金主義には万歳だけど思い出何もないから会話システムも弾まない。唯一の長所であった金持ち補正主人公王族である以上全く必要がない

まりビアンカFA

  • 思い出補正でビアンカ 金持ち補正でフローラ どうせならビアンカを金持ちの幼なじみ、フローラを街で出逢った浮浪者 みたいな状態にして選ばせればよかったのにな もちろんこれだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん