2012-07-15

トトロの中にはおっさんがいる

トトロ妖精でも妖怪でもない、ただの人間だ。


トトロの中には、おっさんがいる。

しかも、ロリコンおっさんだ。メイからサツキぐらいの年齢がドストライクなのだ


トトロコマに乗って空を舞ったじゃないかと思うかもしれないが、

アレはきっと幻を見るような薬を使ったのだ。そうちょっとヤバいおっさんだ。


かのレオナルド・ディカブリオの映画ザ・ビーチ」でも怪しげな薬は

自然豊かな中で作られていたし、納得していただけるのではないか


そう、トトロの正体はおっさんだ。


映画最後のほうでメイとサツキに影がないのは、死んでいるからだ。


なんで死んでいるかって?


「助けて…」「誰か、助け…」


それはトトロに殺されたからだヨォォォォオオオオオオオオオォオォォオ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん