2012-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20120707095102

まあ一番きもいなって思うのはまとめサイト見たときに「なにこの非対称性」とか思っちゃった自分自身の感性なんですけどね。

片手落ちにも程がある、どうせ載せるなら両方載せろや」と一瞬思って、その後にああこれきもいわって思った。

被害者情報載せないっていうのは例えば東電OL殺人事件の面白がられ方とかの件を見ると妥当っちゃ妥当だと思います

でもだからって加害者情報で遊ぶなよって感じで「人権」あるんじゃないのと感じる次第。

面白いけどね。興味深いけどね。でも何か違うよね。

記事への反応 -
  • ってな話を聞くとイラッとするけど、こんなの↓見ると「ああそりゃ人権あるかもなあ」とか思うわ。 【大津】中2いじめ自殺事件まとめ@ウィキ http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/ 登場人物...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん