2012-07-06

とある男性から友達になりたい。」と言われている。

私の事を完全に女として見てるわけでもなさそうだけど、

全然女として見てないわけでもなさそう。

私に興味を持ってくれていることは、すごくありがたいなと思う。

自分に好意がある人を嫌いになったりはしない。

でも、相手がどういうつもりでこちらに好意を持ってくれてるかは分からない。

私のどこが良いと思ってくれてるのか全然からない。

どこにでもいる平凡でつまらない人間だって自分が一番分かってるから

そういえば、学生時代にも、同じようなことを言ってくる男の子がいたことを思い出した。

結局その人も、どういうつもりだったのか分からない。

その好意をどう受け止めていいかからず、戸惑っている自分もいる。

ありがたいけど、どこか信じ切れない自分がいる。

でも、自分のことを少しだけ認められる気がして、そう言ってくれることに感謝している。

からの好意を素直に受け入れられない自分がいる。

自分のことを好きになってくれる人なんていないと思ってしまうから

受け止めきれなくて、どうしていいかからない。

  • でも、相手がどういうつもりでこちらに好意を持ってくれてるかは分からない。 私のどこが良いと思ってくれてるのか全然分からない。 「なんとなく惹かれた」では駄目かな? ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20120706105108 なるほど。 今相手の好意が、自分の心の奥底のひだに触れるようで、 申し訳ない気持ちになって、悲しくなってた。 きっと、本当の私のことは好きじゃな...

      • 無理をする事はないと思う。 男だったら「この人なら好きになれるかも?」となんとなく感じる事もあるし、そういう事を言う気持ちもわかる。 本当に好きになれるかどうかはもっと良...

  • スレ立ておつかれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん