2012-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20120615101844

横だけど、貴方まだちょっと気持ち悪い領域にいると思うw

元増田ではみんな「志望校に入る」という目的のために計画立てて頑張ってるわけだし、ノリだけ見てdisるのもどうかと。

つーかそもそも頑張ること自体が尊いという考え方は別にいんじゃね?

洗脳」っていうけど、「やりたくてやってる」範疇とだいぶバッティングしてるし。

あとぐっすり眠っても身長150cm前半とかい人間もいるけどそんなのちっともおかしくないし

自虐風自慢とか今どき流行らないので土下座すべきだと思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120615185553 え、ディズるどころか全く意見として賛成なんだけど。どのあたりでDisだと判断されたの?え?え?

  • http://anond.hatelabo.jp/20120615185553 消えたのでかきなおし、ごめん。 いや、元増田に対しても、高校生についても、Disるつもりはないですよ?気持ち悪いとは思うけど 気持ちわるいについて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん