2012-06-11

いったい何が悪かったのか

かれこれ六時間ばかり腹の調子がゆるゆる。

痛みはそんなにないんだけど脱水気味でなんか気持ち悪くなってきた。

あれか。朝食べたキウイフルーツ。いつ買ったものちょっと思い出せないキウイフルーツ。一週間くらい前だったかな?

剥いたら普通キウイで、食べても普通キウイで、ただ何かちょっと色が白っぽくて身がやらかくて酸味が全然ない感じはしたんだけども、あれがまずかったのか。

それともあっちか。奮発した生ハムサラダに入れて食べた生ハム。食い慣れないもん食うからか。

あるいは普通に牛乳か。それともゆで卵? 蒸しカボチャってことは無いだろう。

原因がさっぱり分からない。俺が食べたもの時間的に見て引っかかりそうなもんはこれで全部だ。あとフルグラとトーストフルーツキャンディひとつかみ。

おお神よ私が何をしたとおっしゃるのですか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん