2012-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20120604221434

子供にはなるべく不利や苦痛は除いて良い物を与えたいと思うのが親ですよね?

当たり前。

 

同性から見たらチート競争力アップしてるようなもんだからだよ。

それが不愉快なのも当たり前。

 

底辺が繰り上がれば自分が一段落ちるので。人間は卑しい動物です。

ですよね。

 

結局アンチ整形って自分利益を守るために騒いでるだけじゃん。

なんで「自分は善、整形する奴や擁護者は悪」みたいに考えてられるんだろ?

その自己認識キモイわ。

記事への反応 -
  • 念のためはじめに言っておきますが、整形経験者ではないですし、整形を考えたこともありません。 しかしアンチ整形の人たちがあまりにも感情的なので、この人たちは変だと感じ(マ...

    • 「子供は不細工になる!」 こう主張する人は、自分の子供がもし不細工だったら愛せないのでしょうか。 こりゃあんた、子供を人質に取った悪質な詭弁だよ。 生まれてきた子が結果...

      • 子供にはなるべく不利や苦痛は除いて良い物を与えたいと思うのが親ですよね? 当たり前。   同性から見たらチートで競争力アップしてるようなもんだからだよ。 それが不愉快な...

        • 結局アンチ整形って自分の利益を守るために騒いでるだけじゃん。 だから俺もそう言ってんじゃん 何回繰り返すんだアホが なんで「自分は善、整形する奴や擁護者は悪」みたいに考...

      • おw 今日もまた増田で吹き上がってるねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん