2012-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20120518223503

エイズになって発症すれば発覚するね。

でも潜伏期間いからね。

薬代稼がないといけないから私みたいにお店にもお客さんにも何も言わず働いている子がほとんどだよ。

どうせ感染たからと言って稼ぐために生でやる子が多いんじゃないかと思う。

いや私はゴムつけるしお客さんが生強要してきたらHIVだよって警告してるんだけど、

不思議なことに「HIV普通に働けるわけない」って思うみたいで、全然信じなくって、

生でしようとして中田氏もしたがるんだよね。

故意伝染病を人にうつしたら傷害罪になるけどこの場合客が強要してるから私には何も非ないわ。

中田氏強要する客はほぼ間違いなく他の女の子ともやってるから感染源を特定できないだろうし、

客に感染が発覚したときには私死んでるかもしれないからね。

  • 薬代稼がないといけないから と何度も書いてるけど、HIV感染者は身体障害者認定されるし勿論保険も利くし自己負担はそう高いもんではない。 この薬代すら払えないのは生活費にも困...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん