2012-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20120507112940

揚げ足とるみたいだけど、等価交換って質量保存とかそういう意味じゃない? だって自分にとって価値があるものが他人にとって価値あるものじゃないんだから

あと

とくに男性ありがちなんだけど「今までの自分趣味をそのまま継続した上で、結婚したり、子供を持てると思ってる」

そう思ってないか独身男性が増えてるんじゃないの? 今までの自分趣味をそのまま継続したいから、結婚しない。

あと、趣味を変えなきゃいけないっていうのもそんなことも無いと思うんだけどな。週2の趣味が週1になったりとかね。

そりゃ独身時代そのままってわけにはいかないだろうけど、そんなの当たり前のことだし。

家族が変わって生活が変わって環境が変わるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん