2012-03-10

アルファブロガー発表式での、はまちちゃんスピーチまとめ

アルファブロガー2011発表式にて。

スタッフ「では最後に、はまちちゃんから一言お願いします」

会場ざわつく。

はまちちゃん「えっ…。 はいこんにちはこんにちは

……えー、突然一言って言われてちょっと困ってるんですが、えーと…」

スタッフはい、えーそれでは…」

はまちゃん「あ、いや、喋ります、なにか喋りますね。

えーと…、えー、先日ぼくマクドナルドに行ったんですよ。

そしたら隣に座っていた女子校生がですね…」

会場:笑い

はまちちゃんアルファブロガーは今年で最後だ、って言うじゃないですか。

からぼく、それを聞いて、急遽ロシアからこちらにやって来まして。」

会場:笑い

はまちちゃん「いやあ最後アルファブロガー。選ばれてホント良かったです。

がんばって脆弱性を突いて、不正票を集めた甲斐があるってもんです。

どうも皆さん、ありがとうございました」

会場:笑い

自分アドリブでこれくらい頭が回るようになりたいと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん