2012-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20120229171157

>ガガが外国悪女キャラとして受け入れられている → だから日本でも悪女キャラが増える

>となるか?

論理が完全に破綻してるだろ。

おいおい、勝手に書き換えておいて論理破綻してるはないだろう。

「ガガが外国悪女キャラとして受け入れられている → 日本でも悪女キャラ認識している人間はいるし悪女キャラと取ることはできる」

となる。それだけ。

勝手悪女キャラの増減と結び付けてんのはお前だよ。

「傍証になるだろ」とか自分で言っちゃって、言ったそばから自分でひっくり返して。何がしたいの?

むしろ問題は、

>増えて欲しいのはあくまで国内で消費されるキャラ

>それに対して、外人持ってきたところで、何の回答にもなってないわけ。

これ。

これだけツイッターフェイスブックだで情報フラットに行き来できる状況の中で、そのクニの壁の高さは一体何なの?

テレビ脳くん。

  • 勝手に悪女キャラの増減と結び付けてんのはお前だよ。 「悪女キャラの増減」に結びつかなければ、論理的につながらないだろうがw だから言ってるだろう? お前の受け答えが頓珍...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん