2012-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20120207173531

ていうか、WWE八百長を認めたっていうのは二次的なもので、そうするしかなかっただけだよね

だってWWE脚本重視なんだもん

逆w

真剣勝負だと信じる純朴な観客で成り立つ商売が永遠に続くなら変わる必要はなかった

それが続かないと見切ったから「ショーです!」とカミングアウトして

ソープドラマ仕立ての脚本に力を入れる方向に舵を切ったの


今までの商売が出来なくなる未来を見越して脚本に力を入れだしたのであって

あの会社最初からそういうプロレスだったわけじゃねーよ

元々は古き良きアメリカンプロレスフェデレーションひとつ

半端な知識で口を挟まないように

  • それこそが逆だよ。頭使って考えてみ? 結果さえ出れば舵の切り方はなんでもよかったわけだ。 その中で脚本重視を選択したから、ショーだとカミングアウトすることになった 何の目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん