2012-02-06

よく分かるよその気持ち

http://anond.hatelabo.jp/touch/20120205004952

その通り。

休職したら評価は下がるし、退職促されるのもザラにあること。

法律が、労働者権利が云々なんて言うやからも居るけど、社会出たことないとしか思えないだろ?

転職だって今のご時世そう簡単にできるもんじゃない。世の中そんなに甘くない。

でも、今のまま仕事続けてたら鬱が悪化して仕事手に付かなくなってミスが増えて…結局辞めることになったりしないか

その時辞めるのと、今休むなり辞めるなりするのって、そんなに差はないんじゃないか

と、現在同じく鬱病で同じく休職考えてる俺は迷ってるよ。

ちなみに結論はまだ出ていない。辞める方に傾きつつはあるけど。

とりあえず薬のみながらお互い頑張ろーぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん