2012-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20120130150336

元増田です。

元の文章、読んでて多少面白くなるよう書いてみましたが、

お楽しみいただけましたか

いろいろ隠している事はあれども、こう感じた出来事があった事は事実です。

文章書き終えてからしばらく置いて、

冷静に感情を振り返ってみましたが、

どうやら私は「彼」の真摯仕事ぶりや、持っている才能、

ボロボロになってでも仕事をやりきろうとする姿勢などを見て

畏敬の念を感じた事を、勝手に恋したと履き違えていたようです。

変に告白とかしちゃって、二人の関係が

ギクシャクと悪化しないでよかった…

これからは「彼」に会う機会があれば、

たまに焼き肉とかおごったりするなど、

色々かわいがってやろうと思っています

記事への反応 -
  • 先日、とあるプロジェクトに短期間関わったのだが、その時一緒に働いた仲間に恋をしてしまった。 彼はおせじにもイケメン…って感じではなく、どちらかといえば落ち着きもなくフ...

    • 元増田です。 元の文章、読んでて多少面白くなるよう書いてみましたが、 お楽しみいただけましたか? いろいろ隠している事はあれども、こう感じた出来事があった事は事実です。 ...

    • いや妻子ある身なら相手が女の子でもあかんやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん