2012-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20120124203618

という話を学習塾の生徒から聞いた。(あの子らの言語でいえば「まじ」ではなく「まぢ」が合ってる)

好きだと主張するのはべつにいいけど、電子音のほうがすぐれてると言って人間馬鹿にするのは…

ちょっと人生経験貧しいんじゃなかろうか。

生徒の話に「人生経験貧しいんじゃなかろうか」って

大丈夫かこいつw


貧しいよ!

ガキだし!生徒だし!

先生であるお前とくらべて人生経験貧しくなかったらむしろ困るよ!


ガキの話に同レベルの水準から人生経験貧しい!」とか言ってるお前の方がよっぽど心配だよ。

学習塾先生っていうから大学生バイトかな?

それでも相当幼いよね君は。

もし社会人なら処置ナシだ。

大人子供だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん