2012-01-15

あーやだやだ

親戚の集まりに行って来ました。

陽気な親戚なので、飲んで歌って楽しくやっていました。

つられて浮かれる親父を見るのはいものように不愉快全然面白くない。

10年、15年、それ以上見てきたその姿だけでもすっかり嫌な気持ちだが、帰るときには足腰立たんなってるし、帰りの車内でションベン漏らしやがった。

性格が悪いので俺の車でなくて本当に良かったと思いつつ、もうこいつのみっともないさまを見るのは嫌になりました。

これからはあんまり関わらないようにしようと思う、実家にもそんなに帰らないようにしよう。

親戚の集まりとかも行かないどこう、どうせまた飲んで不快な気分になることやろう。

親と仲良くしろとか言うけど、嫌いなもんは嫌いやし。

とりあえずどんな形でもいいから外に吐き出したかったので、初増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん