2012-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20120113195136

いや、企画段階なら、まだピンチにもなっていないでしょ。

コンサルだか営業だかものづくりだか知らないけど、

人をまとめる立場放棄したら、

よっぽど業務のプロフェッショナルとして専門性を極めて

後進から自ずと頼られるくらいじゃないと、

やって行けないのでは?

その覚悟あるの?

リーダーシップにもいろいろある。

ビジネスライクというか、

距離をとるリーダーシップもあるでしょ。

それに後輩に指摘されたくらいで、

プロジェクトを降りる奴に、

私なら次に仕事は任せられないな。

私には指摘した後輩へのメンツを保ちたいだけにみえる。

その会社にいる気があるなら、

結果が失敗でも成功でも続けた方が得策じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん