2012-01-11

父の不倫、母の自殺、次々受けるストレスに苦しむ長女。

そんな長女を、部活の先輩が相談に乗るふりをしながら口説き落とし、呼び出して繰り返しセックスした後、

長女から依存が面倒になってくると、今度は別の後輩を口説きはじめた。

裏切られたことを知った長女は先輩に別れを告げるが、はたから見れば"身体目当てのヤリチンにヤリ捨てられた"でしかない。

これをやり捨てというのは違和感がある

男の場合セックスするまでは愛情を強く感じるが、弱まるとananに書いてあった

この時期にうざい女と認定されると当然のことながら嫌われ捨てられる

捨てられたくないなら、ある程度は相手の気持ちに配慮すべきだよ

だって女を口説く段階では配慮しまくってるんだから

(ちなみに女の場合は男が口説き始めた段階では愛情を感じていないが徐々に愛情が高まりだし、セックスした後に頂点に達する)

  • 親のせいでずたずたに傷ついてる女の子に優しい言葉で近づいて、 やったとたんにうざくなって別の子にシフトって相当腐った行動だと思うんだけど、 「本能」なら何してもいいわけ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん