2012-01-02

俺のお年玉ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1736099.html

ということで見に行ったら、下記のパクリだった件。

【速報】娘がやっちまった

http://togetter.com/li/235451

スレ>>1は何を思ってスレを立てたのか。

「うわこれおもしれーwwww。さっそく2chスレ立てるお!でも単に紹介するだけじゃつまらないな・・・よし、俺がやったことにしよう」

とでも思ったのか。

昨日ホッテントリした写真今日自分ネタとして使う神経が理解できん。

これが1年後とかならネタの再発掘とか意味もあるだろうけど、昨日の今日というのが・・・

そうまでして注目されたいのか?

でも何に?

2chなんて匿名掲示板だし、>>1コテハンでもない。

から注目されるものは何もないのに。

「俺がやった」ことにしたい>>1

訳が分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん