2011-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20111226121734

可能な限り酷使して潰れたら使い捨てで取り換えればいいと思ってるんだろう。

は?

から潰すことになんのメリットあるかなって話だよ?

運転手のなり手は一杯いるんだから一人に20時間労働とか強いる理由が良くわかんないよね?

歩合制なんだし。


シフトなのは、全員を1日10時間走らせるより、同時に走ってる数を絞った方が会社的には得だからじゃないか

ハア?

からさあ、凄く単純な話にしても

毎日10時間勤務」でなく「1日20時間勤務1日丸休み」の理由は?

つってんだよ。


あとさあ誰がシフト制に異議を唱えたんだ?w

連続20時間シフトの理由は?って話をしてるんだよ。

シフト制って言葉意味すらわかってねーだろお前は。



全く話について来れないのに無理してトラバしないでくれよ。

ついつい口汚くなっちゃうよ。

記事への反応 -
  • 1日20時間労働し、丸一日休み、そしてまた20時間働くといった周期でやっています。 もう少し労働時間を短くして欲しいのですが 会社に言うとまずクビにされるので言い出せません。 ...

    • 可能な限り酷使して潰れたら使い捨てで取り換えればいいと思ってるんだろう。 シフト制なのは、全員を1日10時間走らせるより、同時に走ってる数を絞った方が会社的には得だからじゃ...

      • 可能な限り酷使して潰れたら使い捨てで取り換えればいいと思ってるんだろう。 は? だから潰すことになんのメリットがあるかなって話だよ? 運転手のなり手は一杯いるんだから一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん