2011-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20111224210112

家政婦のミタ」はそれなりに面白かったけど

あれだけの視聴率を取ったのは特別面白かったというよりも

他の番組レベルが低すぎて他に見るものがなかっただけだと思う。

前シーズン、「マルモのおきて」を見てた層と「仁」を見てた層がこぞってミタに走った。

それだけじゃないかな。

週に一本くらいはドラマを見たいなって考える人たちはまだまだたくさんいて、その人たちが見るドラマがミタしかなかったと。

家なき子」は私も小学生の頃にリアルタイムで見ていてはまってて

小学校ではこぞってスズの物まねをしていた記憶があるけど

あの頃はお父さんは別の番組を見てたし、「家なき子」も面白いけど他にも見るべき番組があった時代だったのだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん