2011-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20111125163900

「今までがこうだったから、明日もきっとこうだろう」という因果から来る予感だぜ?

「幼いころからの予感」て言うから

幼いころから、「今までモテなかったから、俺一生童貞だろうなぁ」なんて予感してたのかい?て話だったと思うんだけど。

で、「俺は幼いころから予感してた!」て言うなら、別にその事実は否定しないよ(否定しようがない)、何度も言うように。

ただ面白い人だとは思うけど。


セックスのことで、黙ってても口説かれる可能性がある女ならともかく、男じゃ棚ぼたでもないかぎりそのままだ。

そんなレベルの話を運命とか予感とか言ってたの?

言葉遣いが大げさじゃね?

「俺はモテいから、黙ってても女の方からはこない、だから自分からいかないと!」て言って

積極的にアタックしてセックスしてる男だっていくらもいるだろう。

まぁキミは、「その男はそういう運命で、俺は違う」とか言うだけだろうけどさ。

  • 幼いころから、「今までモテなかったから、俺一生童貞だろうなぁ」なんて予感してたのかい?て話だったと思うんだけど。 そこまで一足飛びじゃないけど、日々強化されていくもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん