2011-11-20

ダメダメダメ

臨床実習中。


果てしない量の諸々を同時並行でそこそこの責任と重圧のもとにやらなければいけない。

正直ついていけない。今までの怠け癖がたたって知識はない。不器用技術もない。集中力もない。提出しなくちゃいけない書類は山積み。

やんなければいけないことすべてにちょっとずつ手を出して、無理そうでとりあえず後回しして、貯めていく。

患者様との会話もおぼつかない。そんな不安そうな顔しないでくれ。もっと焦ってしまう。


友人関係もくそみたいなもんで、同期との情報の共有もうまくいってない。

なんで同期は簡単にこなしてるんだろう。俺はそんなに馬鹿なのか。


この道にむいてないことは十分にわかったよ。でもだからと言ってどうすればいいんだ。

今更他の道に進むなんて周りも俺のカスみたいなプライドも許さない。というか何をしても駄目だろう、こんな感じでは。


現実に目を背けビールを飲む。もう少ししたらマイスリーを飲む。何もかも忘れて寝るのが一番の楽しみだ。

たまに目が黄色い。

ハハッ。

  • これを指導者に言えたら苦労しないんだろうけどさ。 でもまあ、可能なら言ってみては?そのためにその人たちは居るんだし。使わないと損だと思うけども。 未熟者にとっては怒られる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん