2011-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20111118000946

同級生や同僚が風俗で働いてても全然苦しうないし、

俺は結婚しないだろうから嫁どうこうは考える立場にすらない。


っていうか真面目な話で

俺以外の人はどういう感覚なのかな。

嫁、つまり家族になるぐらいだとまた面倒なこともあるのかも知らんけど

同級生や同僚が水商売やら風俗やらで働いてるとして

なんか不利益とか不都合とか不快とかあるのか?


俺の場合は、今リアル想像してみて本当に全くなかった。

マジでどうでもいい。余暇趣味スキーサーフィンかっていう話題ぐらいどうでもいい。

まだ世の標準的な常識とか良識っていうものではそこは抵抗ある人のほうが多いのかね?

  • 同じくどうでもいい。 同僚の場合は仕事に支障に出ていたら迷惑だけど、そうでないのなら別に。 元増田みたいなのって、「同級生や同僚の女は全部俺の嫁候補」と考えているのでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん