2011-11-14

何で相手の思う壺に嵌るのか

橋下氏、平松色強いアウェー戦「いいね

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20111114-863255.html

町内会テントで「帰れ、帰れ」「妨害するな」「邪魔や」との罵声を浴びた。

この日は中学の入校を許されず、演説後はトイレを借りようと校門へ向かったが、PTスタッフ

「(聴衆が集まり)危ない! こんなことで何が子どもを守る、ですか」と詰め寄られ、断念する一幕もあった。

これ、どう考えても橋下が平松支持者に「いじめられてる」構図を作って、

抵抗勢力に負けない!」ってアピールしてるんだろうに、

なんで平松支持者は予測通りの行動をしてしまうのか。

危機感の表れなんだろうけど、テレビ通して見た時の印象も考えろよ…

ただでさえ平松は既存政党相乗りイメージなのに、これじゃ相手の思う壺だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん