2011-11-13

http://blog.livedoor.jp/mnews_2ch/archives/51308250.html

黒澤だの小津だの出したところで、昔のAV監督名前を今、出してるような薄ら寒さを感じる

昔の役者の演技力褒めるのも長瀬愛騎乗位を今更ほめるような感じでさあ。

「黒澤のマルチカメラはすごかった」とか言っても「村西とおるの顔射は革新的だった。」と変わんねーんじゃないかと。

そりゃあスゴイんだろうけど。

古い話(ミニモニファックだぴょんとか出てたころ)になるが

マジで「今のやつはロリみたいな奴でしか抜かなくて駄目だ、俺らの世代は尼僧で抜いてた」と豪語したオッサンがいた。

どんなAV女優射精しようが、どんな映画面白く感じようが勝手だろう。

ギャル系のAV女優で気持ちよくなったからといって、黒髪“清純派”AV女優で抜いた奴よりIQが低いと断定できるのか?阿呆らしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん