2011-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20111113153955

そうしたほうがいいよ。

就職してからはてなだのmixiだのTwitterだの使ってる人のいる企業コンプライアンスに問題があるとしか思えない

って書くとほとんどそうだろと思うかもしれないが、そのとおり、ほとんどの企業コンプライアンスに問題がある

記事への反応 -
  • なんかもー全部あほらしくなった。 ネットのIDすべて消してリアル一本で生きようかしら。 前の旦那さんが就職時にそうしたように。

    • そうしたほうがいいよ。 就職してからはてなだのmixiだのTwitterだの使ってる人のいる企業はコンプライアンスに問題があるとしか思えない って書くとほとんどそうだろと思うかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん