2011-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20111111202639

>従姉は駆け落ち同然で結婚して即離婚して、実家に顔を出せないうちに両親が亡くなり、育児スキル継承し損ねた。

理想が高くて人に助けてもらうのが下手なのだ。

から言って

「許してくれないことが明白だったから顔を出せなかった」はちょっとなあ・・・

うん。正直そこんとこは自分でもちょいと無理があったかなと思ってはいる。

しかしだからと言って「顔を出せば許してくれるような親だった」ということにはならないだろう。

つうか実際に顔出してみないとそんなこたわからんのよね。親自身にも。

心配してたんだよー!」つって受入れたけど徐々にわだかまりが表面化するとかザラだし。

そんなこたわからんような事を勝手美談仕立てにして、その手を取らないなんてバカだバカだで片付けるのはどーなのっていう話よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん