2011-11-11

下北沢のホームで脱糞するツワモノをみた

今朝のこと。電車が遅れていたし、ラッシュ時だったから、目撃した人も多いだろう

井の頭線に乗り換える人でごった返す中、おもむろにズボンをさげ、そいつは歩きながら、 金魚のように脱糞を開始した。

真後ろを歩いていた人は、とっさに起きたまさかの出来事に対処できず、自分だったら死にたくなるような被害を被っていた。後から続く人達も、まさかそこにそんなものがあるとは知らず、急ぎ足で飛び込んでいた。 そいつは、金魚状態を続け、便秘だったのかと思うほど大量に糞を出し続けた。 駅員が掃除に来る頃には、被害者は相当数に。 そいつがどうやって尻を拭いたのか、捕まったのかは確認できなかった。 被害は、井の頭線のホームまで続いていた。 下痢でもないのに、どうしてホームで脱糞なんかしたんだろう。また、自分ズボンは無事だったのだろうか?

捕まったとしても尻くらいは吹かせてもらえたんだろうか?

写真は撮ったがさすがにアップするのは気が引ける。ほかにも目撃した人がいたら報告してほしい。

実は、女なのか男なのかも確認できなかった。

  • ごめん それ俺だ くさかった? ばれちゃったか 一種のマーキングってやつだよ

  • 昔、似たようなのをみたことある。 総武線のとある駅。 朝、女性がホームに倒れてたから良く見るとパンツの後ろ側がこんもりと... 漏らしたから倒れたのか、倒れたから漏らしたの...

  • 東京は、稀に人糞がホームに落ちてることがあるね。 出張で夜遊びに出かけた時、犬のとは思えない、人のやつとしか思えないのが ホームの外れにあったぞ。   小中学校毎日下痢気味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん