2011-11-07

偏食の直し方は無いもの

野菜が壊滅的に食べられない。

生野菜が駄目。しゃきしゃきしていて食えない。青臭い

ゆで野菜が駄目。はしがのびない。

共通しているのは、噛んでるうちに、飲み込めなくなる。

から最近食べてない。

食物繊維ビタミンサプリ摂取

あとは果汁が半分の野菜ジュースとか。

でもさあ、野菜食べれたら美味しいものが増えると思うんだよ。

どうやったら食えるようになるんだよ。

食べるとえずいて食欲なくなるんだよ。

俺も小エビカクテルサラダとかモリモリ食ってみてえよ。


……明日キノコチャレンジする。

かりっと焼いたエリンギくらいなら食えるかもしれない。

  • 俺も小エビのカクテルサラダとかモリモリ食ってみてえよ。 そこでサイゼリヤが出てくるあたり、若いか貧乏舌なのかな。 もう少しマジな野菜料理を食べてみたらどうだ? サイゼリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん