2011-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20111008005013

自分の子供は「自分の子供」である以前に「夫の子供」

なんて増田は全く言ってないよ

愛する人の子供が欲しいから」

って増田が言ったのをあなた勝手にそう解釈しただけでしょ?

それにあなたは「愛する夫の子供が欲しい」っていうのはただの方便だと思ってるみたいだけど、不妊治療に協力してくれない夫だって愛する人に変わりはないし、女からすれば愛する人の子供が欲しいと思う事は自然なことだよ。

あなたのお母さんは愛してもいないのにあなたのお父さんと結婚してあなたを産んだのかな?そうじゃないでしょう?ましてやお金のため(生活を維持するため)にあなたを産んだわけじゃないよね?

あなたのお母さんを見ればわかるはずだよ。

あなたはたぶんまだ若いんだろうし、結婚を考えたことがないのかもしれない。でも、一緒に居たいと思える様な女性出会えばきっと増田の言ってることがわかるよ

  • あなたはたぶんまだ若いんだろうし、結婚を考えたことがないのかもしれない。でも、一緒に居たいと思える様な女性と出会えばきっと増田の言ってることがわかるよ …どこから突っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん