2011-09-23

身長 #1Hyde?可哀想に(笑)でも気にすんな(笑)

ツイッターで「 #1Hyde」がトレンドになってやんのw

ガキの非道っぷりがよく観察できるw

「俺は低身長なお前の事が可哀想だと思う(笑) でもお前は気にすんな(笑)」ってw

つーか真面目な話、結局俺らって、身長が気になるんだよな。

「アタシは身長なんて気にしないわよ」は、自分が平均以上におおらかである事をアピールしたい時に出る言葉だし。

ツイッターでも身長低めの子は「○○より低いorz」とか落胆してるし。

高い子は「○○より高い(^o^)」とうれしそうだし。

誰も何も語っちゃいないのに「トムクルーズだって低いんだ。hydeは気にするべきじゃない」と慰めようとするしw

どう取り繕っても「1hyde別にhydeの低身長揶揄してんじゃない。wikipediaでの信者との編集合戦揶揄してんだ」という大義名分には無理があるな。

  • 「アタシは身長なんて気にしないわよ」は、自分が平均以上におおらかである事をアピールしたい時に出る言葉だし。 処女非処女ネタで「ラオウはユリアが非処女でも気にしてなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん