2011-09-20

SEXできるかどうかも判断基準

結婚相手としてSEXできるかどうかも1つの判断基準?

いつぞや増田女性だったと思うが、結婚相談所で色んな人に会って…というのがあった。

その中で【SEXできる相手かどうか?】という表記があったことを思い出す。

相談所に入り、何人かとあった人間としては男性の私としてもそれは1つの判断基準としてありうるなって思う。

まあその場合、こうしたところには来ないでしょう…自分スペックじゃ…

女性場合『相手の収入』とかで割り切れる部分もあるんでしょうが(だから相談所では女性優位なような気がする)

あっ、だから断られてばかりなのか。そうか、そうかそうか。

そりゃ34でいまだに350万前後じゃ相手にもならないわな。写真もひどいし…

そうか、そうかそうか…こちらのやる気もまったくないんですけどね。それはまた別のお話

体験したことから思うところを書いてみました。

  • なにが言いたいのかわかりません。 タイトルだけをとってみると、当たり前すぎるほど当たり前です。 だって、いつも一緒にいたらそいつの醜い姿を見たりそいつの体臭を嗅いだりす...

    • 相手が明らかに醜いのに資産目当てで結婚する美人な人もいますよね。

      • だからそういうのに対する唯一のハードルが 「SEXできるかどうかなのか」ということじゃないの? いくら金持ちでも生理的に嫌、ってのはあるんだから。

        • 生理的に嫌ってのはあるよね。 食事でクチャラーだったり、マヨラーだったり。 イビキがすごかったりとか。 近い空間でずっと過ごすときに、耐え難いものってのは確かにある。 そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん