2011-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20110920121944

生理的に嫌ってのはあるよね。

食事でクチャラーだったり、マヨラーだったり。

イビキがすごかったりとか。

近い空間でずっと過ごすときに、耐え難いものってのは確かにある。

そういうのって、同棲とかしないと判んない部分もあるからね。


食べ終わった後、うがいした水を飲む人とかさ。

記事への反応 -
  • 結婚相手としてSEXできるかどうかも1つの判断基準? いつぞや増田で女性だったと思うが、結婚相談所で色んな人に会って…というのがあった。 その中で【SEXできる相手かどう...

    • なにが言いたいのかわかりません。 タイトルだけをとってみると、当たり前すぎるほど当たり前です。 だって、いつも一緒にいたらそいつの醜い姿を見たりそいつの体臭を嗅いだりす...

      • 相手が明らかに醜いのに資産目当てで結婚する美人な人もいますよね。

        • だからそういうのに対する唯一のハードルが 「SEXできるかどうかなのか」ということじゃないの? いくら金持ちでも生理的に嫌、ってのはあるんだから。

          • 生理的に嫌ってのはあるよね。 食事でクチャラーだったり、マヨラーだったり。 イビキがすごかったりとか。 近い空間でずっと過ごすときに、耐え難いものってのは確かにある。 そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん