2011-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20110828042349

おまえにとっての「失政」がなんなのか解らんが、

参院選統一地方選で敗北をし、総括を一切しない総理:党首のどこが失政でないのかが全くわからん

安倍福田参院選の敗北→ねじれ国会で苦しんだし、

麻生任期満了のための死に体衆院選の敗北で辞めたんであって放り出したわけではない。

菅は国家戦略室長時代にな~んもせんで、当時は小沢と組んでポスト鳩山の座を狙ってたと報道されてたんだぞ。

菅が馬鹿から「大した失政をしていない」と見られる理由は、理念がどこにもないからだよ。

尖閣問題も外国人献金問題もその後の対応を見れば失政以外の何物でもないんだけどね。

まぁ菅はプロ市民から見れば理想総理大臣スターなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん