2011-08-24

飲み会での話



同僚Aがしつこく誘ってくるから合コンへ仕方なくついていきました。

というのもお酒弱いし、友人と飲むのもちょっと腰が引けるタイプなんで、

楽しめないから悪いだろうなーって思って。

で、行ってみたら、こっちはAの友人2名(顔は知っている)と合わせて4名。

向こうはAの彼氏Bと友人3人で、いわゆる4+4でした。

で、わたしはあんまり趣味もないし、お酒も好きじゃないけど、

あんまりひまひま感を出していると、Aに悪いナーって思っていたので

適当に話を合わせていたのですが、Bの隣にいるCとどっぷりお話しちゃいました。

で、コンパの後、やっぱりというかお酒いから、判断力も弱まってお泊まりしちゃいました。

Cは、見た目すごく真面目そうなのに、二人きりになるとすごく興奮して、

わたしの竿をじゅぽじゅぽと30分ぐらいシャブリついていたかと思うと、

わたしのおしり自分のイチモツを串刺しにしてきました。

しかし、興奮しすぎたのか、すぐにいってしまい。なんかきまりが悪かったのか、

しばらくゴメン・・・って言ってました。

こういう時ってどういう顔をしていいかからないですよね。

  • ここまであからさまで何も隠さない奴はまぁ好きにしろと思えるが http://anond.hatelabo.jp/20110824143747 こういうクソ低レベルな奴が(見え見えの)釣るつもりで書いてるような奴はうざいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん