2011-08-24

ひどい夢を見た

最近AKBがすきで、AKBINGOをよく見てて、司会のバッドボーイズ面白いなーって思ってたんだけど、

今朝は、そのバッドボーイズの清人の家に転がり込む夢を見た。

で、なぜかそこには女の子も転がり込んでいて、芸人を目指しているという話だった。

ルックスは山田花子みたいなんだけど、ぼくはその女の子に一目ぼれ。

部屋で呑んだりするときに、清人さんが冗談で、布団をかぶってセックスするふりとかしても、無理して笑ってた。

でもある日、佐田さんが来てるとき

酒も飲んでないのにセックスのフリをしていて

「またやってるんですよー」って言ったら佐田さんが

「お前こいつの気持考えろや」って、なぜかぼくのために怒ってくれて

冗談なのに、怒ってくれて、佐田さんって優しい人だな)って思ってたら

「お前、布団めくってみ」と言われて

射精のフリをしていると思って、めくったら、本当に射精してた。

しか中出しだった。

きな子の股間から、清人の精子があふれてた。

中出しじゃないですか」って言ったら

「うん、まあ、ぼくら結婚するからね」って言われて

(あー、射精した直後もいつもどおりなんだ、清人さん)

って思って、目がさめた。

今日暑いですね、みなさんお仕事学校がんばってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん