2011-08-22

次の事象を、好感度がアップする順に並べなさい

条件:人物は、自他すべてインターネット適当検索し、情報収集はするが検証はしない程度の、一般ネットユーザーである

問1

  1. 異性に、Twitter見てるんだ、と告白する。
  2. 異性に、Youtube見てるんだ、と告白する。
  3. 異性に、ニコニコ動画見てるんだ、と告白する。
  4. 異性に、2ch見てるんだ、と告白する。
  5. 異性に、はてな見てるんだ、と告白する。
  6. 異性に、mixi見てるんだ、と告白する。

問2

  1. 異性に、動画投稿してるんだ、と告白する。
  2. 異性に、匿名掲示板で書き込みしてるんだ、と告白する。
  3. 異性に、mixi使ってるんだ、と告白する。
  4. 異性に、Twitter使ってるんだ、と告白する。
  5. 異性に、はてなID取得して活動してるんだ、と告白する。
  6. 異性に、ストリーミング配信してるんだ、と告白する。
  • 問1 異性に、Youtube見てるんだ、と告白する。 異性に、Twitter見てるんだ、と告白する。 異性に、mixi見てるんだ、と告白する。 リア充の壁 異性に、2ch見てるんだ、と告...

  • どれを告白しても好感度はあがる(ただしイケメンに限る)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん