2011-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20110822122031

問1

異性に、Youtube見てるんだ、と告白する。

異性に、Twitter見てるんだ、と告白する。

異性に、mixi見てるんだ、と告白する。

 ---リア充の壁

異性に、2ch見てるんだ、と告白する。

異性に、ニコニコ動画見てるんだ、と告白する。

 ---知名度の壁

異性に、はてな見てるんだ、と告白する。

 

問2

異性に、mixi使ってるんだ、と告白する。→きゃー!マイミクになってー!

異性に、Twitter使ってるんだ、と告白する。→流行に乗ってる!

異性に、ストリーミング配信してるんだ、と告白する。→わかんないけどかっこいい!

異性に、動画投稿してるんだ、と告白する。→ふーん

異性に、匿名掲示板で書き込みしてるんだ、と告白する。→関わるとろくなことがなさそう!

異性に、はてなID取得して活動してるんだ、と告白する。→わかんないけどきもい!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん