2011-08-20

「あー、女の子パンツになりてぇ」と言ったら、妹が家出した。

今は女子寮にいる。良いじゃないか。クンカクンカしたいんだから

あー、でもパンツになったら直にか…ちょっと刺激が強すぎるかも。

ならスカートかな。パンツ越しにスーハーできる。

イスも良いな。柔らかいお尻に座られたい。

何でオレ人間なの?モノになれたら女の子にイタズラし放題なのに!

そんな願望を持つ健全なオレは、 学園から帰る道すがら、しゃべるネコのような生きモノが見つけてしまった。

彼女(?)を介抱すると、助けてもらったお礼にある能力を授かるが、

それは…なんとどんなモノにもなれる『変身能力』だったのだ!!

夢にまで見た能力を手に入れたオレは、女の子にイタズラし放題!

一方、ななこには別の目的があるようで…?

とどまることを知らない主人公の変身H無双が今、始まる!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん