2011-08-17

56 :狙い:2011/08/16(火) 07:36:17.16 ID:8sFhqsno0

また「腐女子嫉妬キャラ叩くな!男はキャラを叩いたりなんてしないのにこれだから腐は…。」

典型的キャラ叩きもなければ腐女子も関係ない場所で腐叩きが始まってうんざり・・・

そいつ曰く腐がキャラを叩きまくってる根拠は「キャラアンチスレほとんどが女キャラから!」らしい

そもそも男で女キャラを叩いてる奴なんてゴロゴロいるし、

それに男キャラアンチスレが女キャラより少ないのは

キャラ叩きは棲み分けもせず作品の本スレ等で堂々とやっても許されるという風潮があるからじゃないの…?

キャラへの批判がちょっとでも出てくると「腐の嫉妬うぜえ!アンチスレでやれフガフガ!」ってなるのに

キャラに関しては批判を超えた度をこした叩きが平然とアンチスレ以外の場所でもされてるのをよく見るし。

あと男はどちらかというと女に人気のある男キャラがいる場合嫉妬感情その男キャラにぶつけるよりも

キャラを好きな女(フガ厨曰く腐女子)にぶつけることの方が多いのも男キャラアンチスレが少ない原因の1つじゃないかと個人的に思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん