2011-08-13

処女厨に対する複雑な思い

処女厨関連の記事を見て「処女厨ってこえーな」と思う一方で

自分男脳をフル回転させもし自分が男で彼女非処女だったらと妄想してみた。

ねーわwwwwwwwwwww

どっかの知らない男が突っ込んだオマンマンとかwwwwwwwwww

ごめんこうむりたいですwwwwwwwwwwwwww

とか思ってしまい私女に生まれてよかったなと思った。

そしてこの自分の中にある「処女厨願望」を認めたらいけない気がするんだ。

女が女でいる以上処女厨を認めるわけにはいけないのかもしれない。

女の処女厨は「えっちなのはいけないと思います」的な貞節を重んじる淑女であるべきなのかな。

でもそれって今日び「負け犬の遠吠えw」と一蹴されるだけなんだよね。

処女厨の皆さん

リアル処女

生きるの辛いです

  • かつての社会の「処女じゃないと負け」がどういう利害で発生したかは容易に社会的に説明できるけど 当今の「非処女じゃないと負け犬」はどっから現れたんだろうな。 なぜ「処女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん