2011-08-07

フジテレビ韓流騒動は、児ポ法から目をそらすための茶番劇

フジテレビ韓流を偏重していることからネット上で大々的な抗議が起こり、デモまで発生する騒ぎとなっている。

って言うけど、何もテレビ韓流ゴリ押しなんぞ今に始まったわけではないのに、何故今このタイミングで騒ぎになっているのだろうか。

これは恐らく、児ポ法改正問題からネット上の目を反らせるために意図的にフレームアップされたものに違いない。

この騒動のせいでネトウヨばかりでなく、ネトウヨに批判的な層までもがこの茶番劇に踊らされてというわけだ。

テレビ韓流ゴリ押ししたってお前らの感情が害されるぐらいで済むが、児ポ法は実害があるんだぞ!!

所属事務所を辞めさせられるような発言をするぐらいだから高岡蒼甫はそうとうドきつい買収工作を受けたのではないか

毎日新聞WaiWaiの時のように、今まで全く知られていないことが白日に晒された。というわけでもないのにこれだけの大騒ぎになったのだから壮絶な茶番だ。

こんな低次元な話に煽られて、もっと差し迫った危機から目を反らせてしまうぐらいだから、いつまでたってもネット馬鹿にされるんだよ。

  • 本当にそうだったら、ここでこんなこと書いてないでロビー活動したら。ネットでくだをまくのは楽だろうが、ロビー活動は楽じゃないぞ。それでも本当にそう思っているのならやるべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん