2011-08-06

言いたいことはわかるけど言われると腹が立つことば10

  1. ごもっとも(ドヤ顔が透けて見える)
  2. げに(お高くとまりたい感情が透けて見える)
  3. 同意あなた同意される覚えはない)
  4. 禿同(どこの言葉ですか)
  5. ですよねー(語尾伸ばすなよキモい
  6. わかるわかる(かさねがさね肯定すんな)

最初10傑って書いたけど書き出したらそこまでなかった、死にたい

要は、そういう好意的意思表示が嫌いだってこと。感情的でもいいから貶してくれたほうが落ち着く。

あと人の話聞いて首を縦に振って頷く動作してくる奴も嫌い。なんなのあれ。やりたくてやってんのかよ。

擦り寄ってくる感がある。鳥肌が立つ。こういうものこそ「ホラータグを貼りつけたい。

  • 足りない四つを補おう。 7.なるほどですねー(日本語で頼む) 8.よろ!(「しく」はどこ行った?定休日か?!「死苦」を連想させるから避けてくれているの?この自粛ムードの中で?ってや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん