2011-08-04

反韓流の人たちって実は流され易く疑うことを知らない人(番外編3)

http://anond.hatelabo.jp/20110804171018

それでも尚、食い下がる人がいるので一応突っ込んでおく。


どー見ても100人前後しかいないのを800人て言ってるっぽいテレビキャプ画像捏造なの?

冷静に分析してみるとよい。

まず当該リンク先(http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/f/1/f19e5bbb.jpg)において、

チャン・グンソク空港で出迎えられているキャプ画像は以下の3枚しかない。

http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/f/1/f19e5bbb.jpg

http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/6309104b.jpg

http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/9/2/92dbe980.jpg

この内1枚目と3枚目はほぼ同じ位置から撮影されたものなので、

「どー見ても100人前後しかいない」か否かを判断できるのはその内2枚である


さて。

実際に見てみよう。

これ、ほんとに100人前後しかいないように見えるだろうか。

単純に考えれば縦10列横10列で100人いることになるが、

どっからどう見ても10列以上あるよね。


まり


そもそも「どー見ても100人前後しかいない」キャプ画像など存在していなかったということである


そして次。

あとよくわかんないんだけど

サイゾーのどうこうってチャングンソクの話でしょ?

サイゾー空港でチャングンソクファンに話を聞いて、出迎えバイト募集のビラももらってきて掲載した

これの何がまずいの?

この記事を批判しているわけではない。

「どー見ても100人前後しかいない」キャプ画像など存在しないにも関わらず、

「どー見ても100人前後しかいないのを800人て言ってる」などと鵜呑みにしちゃってるキミのような人を滑稽だと言っているだけの話。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん